2016年4月14日木曜日

アスリートトレーナー紹介 成田 隆星

 ★プロフィール


成田 隆星(なりた りゅうせい)

出身:青森県

競技:スキー(アルペンスキー)

主な成績:国体出場





★キャリア説明


小学1年生から大学4年まで15年間アルペンスキーに打ち込む。
中学生から全国大会に出場するようになり、大学生で国体出場を果たす。

長年スポーツを経験し、スポーツに携わる仕事に就きたいと考えるようになる。
またケガも多く練習を全力で行えない苦い経験をしたことをきっかけに、怪我や体の不調でスポー
ツが出来ない、楽しめない人のサポートをしていきたいと思うようになり、整体師の道に進む。

現在は整体師、アスリートトレーナーとして身体のことについて学んでいる。



★スポーツ選手、関係者への一言


スポーツならなんでも大好きです!カラダの不調でスポーツができない、普段の生活ができない、などスポーツを通して共感できる部分があると思います。皆さんのパフォーマンスを向上させるために力になっていきます。

トレーニングなどでお困りのことがあったら、お気軽に相談ください。




記事 成田





■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■


カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ


千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 

■ 採用情報はこちらからお願いします↓



http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿