2015年9月28日月曜日

競泳 辰巳杯2015 結果報告!!

9月27日、辰巳国際水泳場で行われた、

辰巳杯2015に出場しました。


出場種目は、

個人で50M背泳ぎ、

団体で200Mメドレーリレーに出場しました。


試合結果は、

<個人>
50M背泳ぎ  27秒92  4位

<団体>
200Mメドレーリレー  1分46秒92  優勝 大会新



















9月はこの大会のためにトレーニングを行い、

体を仕上げてきました。

泳ぎもタイムも現役を引退してからでは、

一番いいものができたのではないかと思います。

シルバーウィーク中に水中練習をかなり入れ、

記録会にも出場し、3時間で11レースと

かなり過酷に追い込んできた結果かな!!

やっぱりスポーツは楽しいし、気持ちがいい、

仕事と水泳を両立させながら、

現役のタイムを超えられるように頑張りたいと思います!!














記事   松井






■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ


千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿