2015年4月11日土曜日

『目指せ!競技ダンスA級!!藤澤翠美花、夢への道』

競技ダンスに階級があるってご存知でしたか?


階級はGから、F、E、D、C、B、Aとあり

競技会に出場して一定以上の成績を修めると

昇級の対象となります。


私たちは、G級からスタートなので、

今回はF級戦という試合に出場し、昇級を狙います。


目標は2016年12月までにA級になること!


アスリート支援のトレーニングによる心強いサポートを受け、

目標を達成したいと思います。
















本日はQPR法による施術とリアラインコアによる

トレーニングを行いました。


見て下さい!

施術後は腰が反りやすくなり、壁に背中がピッタリくっつく位、

姿勢がよくなりました。

トレーニング前

トレーニング後

 















トレーニング前
















トレーニング後

















これで、万全の状態で試合に臨めます!



また、この1週間、リアラインコアで1日10分ほどのエクササイズを

行っていたので、股関節や肩関節の動きがスムーズになり、

先日の練習ではダンスの先生に「以前よりカラダが柔らかくなったね」

と褒められました!


日曜日の試合は優勝を目指し、頑張ります!

応援を宜しくお願いします。



記事:藤澤




■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿