2014年12月27日土曜日

【施術を受けて3ヶ月にして、初の全日本出場権獲得!!】




東葉コンディショニングの施術、QPR法を受けていた、

某水泳選手が200メートル自由形で自己ベストを1秒以上も縮め、

1分47秒80の好タイムで初の全日本の出場権を獲得しました!!!

施術当初は背骨が肩甲骨の辺りで右に曲がっていて

右肩甲骨下部と左腰部に膨隆がありました。



背骨を整えて背中全体の張りを取るように施術を行ない。

施術を初めて5,6回目あたりから背骨の歪みが安定しはじめ、

このあたりから「手が回しやすい、すごく滑らかに泳げるようになりました」と

コメントをいただきました。











試合の3日前にはカラダ全体の歪みを調整し、

「試合は楽しんでおいで」と送り出しました。

試合後、今まで見たことのない笑顔で「施術をしていただいたおかげです、

これからもよろしくお願いします。」と喜んでいました。

来春、4月に行われる全日本でさらなる活躍に期待です。





■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿