2014年10月25日土曜日

【最高のサポートで勝利を掴みました!加藤選手、試合&バランストレーニング感想】



9月に行われた秋季関東学生卓球リーグ戦で

全勝優勝を果たし、2年連続での優勝を果たしました!

この大会は、年に2回行われ、

学校の名前を背負って出場する最も大きな大会であり、

4年生である私のとっては学生最後の大会となります。

苦しい試合が多くありましたが、

なんとか勝ち抜くことが出来ました。



私は、試合に出場することが出来なく、

試合前の練習相手やチームのサポートを徹底して行ないましたが、

このような結果で部活を終えることが出来たことを大変嬉しく思っています。



今回バランストレーニングを受けたことにより、

試合前の合宿で練習を詰めていた時に疲れを感じなかったり、

自身の可動域が確実に広がったと感じています。















なにより、身体に疲れを感じなかったことが

トレーニングを受けていた最大のメリットだと思います。

バランスを整え姿勢を正すことが出来るトレーニングなので、

スポーツを本気で頑張っている方、

もっと自分の可能性を見出したい方にオススメのトレーニングです。

------------------------------------------------------------
最後の大会優勝おめでとうございいます。

加藤選手自身、試合に出場出来ませんでしたが、

悔いは残っていないようですね。

バランストレーニングでは、バランスを整えるこで、

身体の変化を実感し、

「もっと早く受ければよかった」と言っていました。



自分の可能性を引き出すためにも

バランストレーニングに興味のある方は

是非、【東葉コンディショニング】にご相談下さい。




アスリートに朗報!
SBTスーパーブレイントレーニングで最強プラス思考、
勝てる脳を手に入れよう!

詳しい情報はこちらをクリック↓
http://www.toyo-care.com/TPRSBT2012.html







■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿