2014年9月11日木曜日

【膝が伸ばせるようになった!バレエ選手喜びの声】



バレエ歴9年 東京都大田区 60代女性

お悩み:膝の痛み



軽く揺らす施術で、

こんなんでいいのかしら?と

思いましたが、

1回目の骨盤チェックの後の2回目から

すぐ膝裏の挟まった異物感がとれ、

今までどこの治療院でも

治らなかったので、

とても驚きました。



その後は、膝頭の痛みの施術と、

伸びきれない膝伸ばしの施術のお蔭で、

右膝は前も後ろもとてもほぐれて柔らかくなり、

足の形も変わり、

O脚だった両膝頭が付くようになりました。

(3ヶ月で)踵を上げて膝をつく立ち膝もほとんど左右差なく

右膝が深く曲げれるようになりました。

レッスンでは伸びるようになった右膝で、

やっと踵で床を押せるようになりました。



ケガをして初めて、定期的なケアの大切さを思いました。

ダンスをされている岡山先生には、日常の姿勢や歩き方から

自分でも出来るゆるめ方など、

その都度ご相談してご指導いただき、

レッスンにも繋げています。

大好きなバレエをケガなく、なるべく長く続けるためにも、

これからもよろしくお願いいたします。


アスリートに朗報!
SBT(スーパーブレイントレーニング)で、勝てる脳にしてみませんか?
詳細はこちら↓

新しいことにチャレンジし夢を追い続ける実践ブログ-sbtstart



■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿