2014年8月21日木曜日

【腰の回転がスムーズに!卓球選手バランストレーニング2日目感想】



東洋大学4年卓球部、加藤選手の2回目のトレーニング感想です。

”今回のバランストレーニングは、

前回受けた時よりも効果を感じることが出来ました。

受けた次の日の練習では、

体が軽く、

特に腰、股関節の可動域が広くなったように感じ、

腰を回すのがとても楽でスムーズに動くことが出来ました。


前回と同様、

体が疲れにくく、

一日体の調子が良いまま過ごすことが出来ました。



定期的にバランストレーングを受ければ、

体の調子を良いまま維持することが出来ると思うのと、

体の可動域を広げられることは間違いないと思います。

疲れが取れない、

体が思うように動かないという人にとっては

とても良いトレーニングだと思うので、

そういった人には是非オススメします。”













加藤選手は歪みを整えることで、

体のコンディションが良い状態になたことに

大変驚いていました。



体が歪んでいるというのは、

アンバランスな状態なので、

当然体に余計な負荷が掛かるわけです。

疲れにくくなったのは、

歪みを整えたことにより、

体のバランスが安定し、

余計な負荷が減少したためでしょう!

興味がある方は、是非当院にご相談下さい。



■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿