2014年8月20日水曜日

【足底腱鞘炎完治!大好きなゴルフが出来ました】


東葉コンディショニングに来院した方の

「喜びの声」をご紹介します。

名前 Y・K さん  60歳 男性



"2009年に初めて施術を受けて以来

おかげ様で右足裏痛も1ヶ月半通って良くなりました。

途中ゴルフもしてみましたが

違和感のあったものの、

今では痛みなく














楽しくプレイができるようになりました。

ありがとうございました。"





足底腱鞘炎で大好きな、

大好きなゴルフを楽しめなくなっていたY・Kさん。

足の裏の痛みのため、普通に歩くだけでも痛みが出て、

難しい症状でしたが、

1ヶ月半で回復され

本当に良かったです。

これからゴルフを思いきり楽しんで下さいね。




■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

■ 株式会社 トップランナーのオフィシャルサイトのご案内 ■
採用情報はこちらからお願いします↓

http://www.top-runner.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿